2007年10月23日

SchoolDaysPS2版がでます。

スクールデイズの最終回は無事にAT-Xでオンエア。

見てない方もいると思うので、詳しくは語りませんが
なんとも衝撃的な最終回でした。
ああなってしまった以上ああなるしかないというラストシーンは
究極の愛の形なのかもしれないですねぇ。

という事で、一時ひっこめていた「イノセントブルー」のトラックデータ
から抜き出したポポーポポを再度置いておきます。
http://hikoshi.matrix.jp/column/extra/070917/popo.wav
著作権を主張するようなものでもないので、常識的な範囲内でご自由に
お使い下さい。
ただし、こういったサイン波はエネルギーが大きいので、大音量で再生
するとスピーカを破損する可能性がありますのでご注意下さいね。

-----

それから今更のお知らせですが、スクールデイズのPS2版が発売されます。
三角マークがついててなんかバイオハザードみたいですが、ゾンビは
出てきません。

まとめてスクールデイズグッズのアフェリエイトを貼っておきますので
よろしければご利用下さい。アフェリエイト収入はDeviceHighのアル
バム制作費に充当させて頂きます。








posted by 橋本彦士 at 21:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
橋本さん、こんにちは。
この冬のコミケ当選おめでとうございます。
私もサークルを持っていますが、まだ当落を確認していません。どうなるだろう…。

'School Days LxH' は初回限定版をすでに予約済みです。OVA も付いてくるんですね。
でも、やはり暴力描写のアイコンは付いてしまうんですね。

アニメの最終話を観る勇気があるか疑問ですが、DVD も最終話まで買うつもりです。
Posted by けーしただ%つ ば さ at 2007年11月10日 10:53
>つばささん
受かってしまいましたー。
冬コミにはアルバムを出せるようにがんばります。

>School Days LxH' は初回限定版をすでに予約済みです。
ありがとうございます。初回限定板にはアニメスタッフ
によるOVA特典がついています。
OVAと言えば、
「 School Days 〜マジカルハート☆こころちゃん〜」
の方がむしろ気になります(笑)

>アニメの最終話を観る勇気
最終回はショッキングかと思いますので、覚悟の上でご覧下さい。
むしろゾンビが出てきてくれた方が救いがあるかもしれません(笑)
Posted by はしもと at 2007年11月11日 09:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/6101460
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック