2013年07月31日

知り合い関係のライブお知らせ、その2

ユニットやっていた時にブッキングライブでご一緒させて
頂いた松本さちさんのライブがあります。
その他、僕がOP曲を担当させて頂いた
TVアニメ「スクールデイズ」で世界役を担当した
河原木志穂さんも出演するとの事。
伝承歌劇団のライブは、語りを入れながら楽曲を
絡めていくという、演劇を見ているかのような独特の
世界観なのです。
伝承歌劇団の方とは、M3で隣同士の席でCDを売ってた
事があります(笑)

1001511_211455072337406_1276046516_n.jpg
posted by 橋本彦士 at 17:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽

知り合い関係のライブお知らせ、その1

中村龍史さんの手がけたマッスルミュージカルの流れを組むまさに
筋肉を駆使したミュージカルです。
今回のアルバムでボーカルを担当して頂いた
おかえいりさん、羽賀佳代さん も出演します!

体力の限界に挑むメンバーの熱意が伝わってきて
元気になれる事間違い無し。
あんなに体動かしてたら俺なら30秒でダウンします(笑)

547134_589108254486094_599873358_n.jpg
posted by 橋本彦士 at 17:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽

2013年07月21日

やる事いろいろ

僕が昔担当させて頂いたセガやビクターのプロジェクトの
リメイクアルバムのCDのお話をメーカーさんにしたの
ですが、「どうぞどうぞ」とご快諾頂きました。

なんのプロジェクトかは追ってお知らせします!
posted by 橋本彦士 at 01:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽

2013年07月07日

近況

最近は昼間はブレイブ フロンティア、
夜はフライハイト・クラウディアサントラの作業と
わりと休む間がありませんが、作業自体が楽しいので
苦にはなりません(笑)

-------

ブレイブフロンティアはおかげさまで好評を頂いています。
みなさまにはお礼申し上げます!
PVが公開されていますので、どんなゲームか気になる方は
是非ご覧下さい。このゲームの迫力が存分に伝わると思います。

が、しかし! 予想を上回るアクセスに対応するため
7月16日(火)までサービスを一旦停止し、チューニングを
施すそうです。再開の際は是非ともプレイしてください!


posted by 橋本彦士 at 13:22| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記