2010年07月29日

■まぼろし月夜

おひさしぶりです。あまりの更新のなさっぷりに各方面から多数の
生存確認をされました(笑) すみません。
公私共々忙しいです。さてさてこの蛹状態をいつ抜け出せるでしょうか。

98年にPS用ソフトとしてシムス株式会社さんから発売された「まぼろし月夜」
がPS3のオンラインストアのゲームアーカイブスで配信されました。

このソフトのOPとEDを担当させて頂きました。

OP曲「そよ風の訪問者(Visitor)
作詞、歌唱:REM
作曲、編曲:橋本彦士

ED曲「まぼろし月夜」
歌唱   :REM
編曲   :橋本彦士

PS3とPSPでプレイ可能ですのでプレステ処分しちゃったよ!
という方や、ひさびさにやってみようかなぁという方や、最近
DeviceHighを知ったという方はこの機会に是非是非に!

ヒロインのあやめ役に堀江由衣さん、その他にも南央美さん、
かかずゆみさん、長沢美樹さん、雪乃五月さんなど、多数の豪華声優
さんが出演なさっています。ストーリーもいいですよ。泣けますよ。

もう10年以上経つのか・・・。
振り返ると何一つできていない自分に後悔しきりですね〜。
まぁ、がんばりましょう。
posted by 橋本彦士 at 00:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽

■ときめきメモリアル Girls Side 3rd Story

お知らせ二つめです。

サウンドエイムスさんのお手伝いで
コナミデジタルエンタテインメントさんより発売されたDS用ソフト
「ときめきメモリアル Girls Side 3rd Story」
のBGMを3曲ほど担当させて頂きました。

・設楽聖司のテーマと演出用のBGM2曲
設楽のテーマは少し懐かしい感じのメロディに今風のリズム隊を
のせています。この曲はベタベタの歌詞を付けて歌物にしてみた
いです。できればデュエットで(笑)

興味のある方はお手に取って頂けるとうれしいです。
ちなみに女性向けです。でも男性もどうぞ。とめません(笑)
サントラも出ていましたが、既に完売との事です。


posted by 橋本彦士 at 00:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽